【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明日はクリスマス♪

[8395]CHERRY

かおりさーんりなちゃーん一足早い・・
*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*

明日はどのようにお過ごしになりますか??
りなちゃんもワクワク♪してるかな??

ブラは、すでに2回ほどクリスマス会に参加しています(笑)明日は、午前中友達の家へ・・夜は我が家でクリスマス☆の予定です!!
(・・・昨日、慌ててブラ用のケーキを注文しました・・。ギリギリセーフ!!笑)

かおりさん、またカメラグッズが増えたんですねー!!すごーい!!ますますりなちゃんのカワイイ写真がいっぱい撮れちゃいますね♡→ܫ←♡

それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい〜〜!!

2008年12月23日 (火) 14時20分

[8396]かおり&りな @管理人
Re:明日はクリスマス♪

★*゚:☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

CHERRYさぁあああん♪ブラちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。あらま〜〜〜っ♥ブラちゃ〜ん!真っ赤な、お洋服に、真っ赤な、おリボンを付けちゃって〜とっても、お似合いで相変わらず、オシャレさんだわ〜ん!ヾ(@^▽^@)ノシ しかも〜バッチリ☆カメラ目線の、ブラちゃんが、可愛い、お顔で、こっち見てるぅ〜♬(///∇//)テレテレ〜♪クリスマス会に、お出掛けだったのかな〜?!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

ブラちゃん、クリスマス会に、いっぱい参加して、大忙しですね〜!(*´艸`)むぷぷぷっ!明日も、ハードスケジュールで楽しそう〜♫ヾ(≧∇≦)〃 ステキな、クリスマスになりますように〜!CHERRYさんも、沢山、楽しまれて来てくださいね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

我が家は・・・普段と変わらず仕事がありますので・・・お家で、ささやかなクリスマスになると思います。ヾ(●´▽`●)ノ彡☆カメラグッズ・・・コマゴマとした物をあれこれと〜(*≧∇≦)ギャハハ!カメラ用品って本当に色んな物があって・・・カメラ屋さんに行くのが楽しい私って・・・(゚Д゚)!今度は、マクロレンズが欲しいです。(なんだそりゃ?)
きゃははヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆ばんばん!

カワイイ写真だなんて〜(*/▽\*)キャッ♪ありがとうございま〜っす♥CHERRYさんもブラちゃんも、そしてダーさんも、年末、年始と・・・あれこれ、お忙しくなると思いますけれど、どうぞ、お風邪等には、お気を付けて、お過ごしくださいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2008年12月23日 (火) 18時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板